■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
輸出貨物を扱う物流センターでのオフィス事務です。
勤務地は成田空港近隣になります。
駐車場も無料で完備してますので通勤も便利です。
仕事は輸出関連資料のデータ入力や伝票のチェック・電話やメールでお客様への確認作業など
様々な職種・部署がありますが先ずはスタート出来ることから徐々に指導いたしますので
専門的な知識は必要ありませんし業界未経験からスタートした方が多数です。
もちろん業界経験者の方も大歓迎です!
アピールポイント
無期雇用のため長期で安定した事務業務です。
また今まで入力業務や事務業務の経験をされた方はスキルが活かせる職場です。
即日勤務OK!もちろん希望入社日などもお気軽にご相談ください。
事前に職場見学も行いますので安心して入社することが出来ます。
当社スタッフも多数在籍していますので不安な点は気軽に相談できます。
20ぢあ~40代の幅広い方が活躍中の職場です。
求める人材
・PCによる入力業務が問題ない方
・ブランクOK
・フルタイムで働ける方
勤務時間・曜日
9:00~18:00(休憩60分の実働8時間)
残業ほぼなし
※勤務時間はご相談ください
休暇・休日
完全週休二日制(土日祝)
年末年始
産休・育休制度の利用実績あり
勤務地
千葉県山武郡芝山町(三里塚近く)
他、事務業務で【成田市・芝山町・山武市・旭市・匝瑳市】でもお仕事あります。
拠点
〒283-0066 千葉県東金市南上宿38-29
アクセス
「成田駅」より車15分程度
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月(雇用条件同じ)
社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
交通費規定内支給
産休・育休制度あり
有給休暇
その他
面接は対面面接とWeb面接のどちらかをお選びください。
対面面接の際は、弊社東金営業所または応募者様のお住いの近隣での出張面接も可能ですので
ご希望の面接場所をお伝えください。
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。