■お仕事募集概要
■お仕事募集概要
仕事内容
<事務作業>
前日までの売り上げ計上の入力や見積書や請求書の作成、顧客からの*依頼書
を参考に社内向けに指示書を1日に平均3件程を作成し、社内共有を行って頂きます。
見積書や請求書の作成などはExcelで行いますが、既に社内でフォーマットをご用意しておりますので
数字を打ち込んで頂くだけです。
また指示書に関してはお客様からの作業依頼書を参考に協力会社への依頼や、自社のリソース、現場の条件等を考えた上で指示書に落とし込んで頂くことになります。
依頼書の内容で不明点などがあればお客様とお電話で相談をしながら話を詰めていき、指示書にまとめていきます。
※作業依頼書とは顧客から送られてくるもので具体的には仕事の内容、トラックの数、作業場所が記載されたものです。
<社外業務>
既存のお客様先への定期的なご訪問や、日々の業務での接点を取って頂くことや現場の管理監督業務から、
現場の下見、それに伴いお客様とのお打ち合わせを担当して頂きます。
現場での業務では力仕事は無く、現場にてお客様から現場の段取りやスケジュール関して打ち合わせを行います。
そしてスムーズに現場作業を円滑に進めて頂けるようにご発注頂いているお客様と作業員の方の窓口として
仕事内容や注意事項、スケジュールを共有をして頂きます。
主に研究施設などに設置する実験台やオフィス家具などを幅広く担当しております。
【入社後について】
入社後はまず現場の業務を覚えて頂くために、既存の先輩社員に同行し現場監督補助として一連の流れをお教えいたします。
また、業界や職種に関する知識に関しては、入社後に先輩社員からしっかり学んで頂けますので未経験でも安心して働いて頂けます。
業務が慣れて来れば、一人でお客様を担当して頂きます。営業部の先輩社員は同じく中途採用で入社をしております。
【営業部について】
当社の営業部は現在は50代が2名です。2名ともまったくの異業種からの転職で入社しておりますので、安心してご入社頂ける環境です。
また就業時間に関しても、18時半〜19時には退社をしておりますのでワークライフバランスも取って頂きやすい環境です。
アピールポイント
【採用背景】
本求人のポジションは将来の営業部長候補の求人となります。
入社後、経験を積んで頂き将来的には営業部を担って頂ける人材と出会いたいと考えております。
【会社について】
● 業界大手に匹敵する全国ネットワークを展開
MEISEIは北海道・東北; 関東; 中部・北陸; 近畿; 中国・四国; 九州と全国を網羅したネットワークで運送、倉庫管理などの業務をご提供できます。その為、コスト削減できるだけでなく業務の円滑化を実現し、お客様のニーズにあった最適なサービスをご提案させていただけるところを評価して頂いております。
求める人材
◆必須項目◆
・普通自動車運転免許 (AT限定不可)
勤務時間・曜日
始業:8:00
終業:17:00
月曜日から金曜日(その他会社カレンダーに準じる)
休暇・休日
年間休日108日
(その他会社カレンダーに準じる)
勤務地
大阪府吹田市
拠点
〒574-0027 大阪府大東市三住町4-3 2F
アクセス
千里中央駅/山田駅より徒歩15分
※ 車通勤不可 バイク・自転車可
待遇・福利厚生
・昇給あり ・賞与あり:年2回 (業績により)・交通費:規定内支給 ・時間外手当・ 無事故手当 ・能率手当 ・休日手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・資格取得支援制度・ 制服貸与・ 再雇用制度:年金受給まで変動無し
その他
【雇用形態】 正社員
※紹介案件になります。
紹介元:株式会社ワークコスモ
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一般的な流れ
お問い合わせ ⇒ 面接(登録) ⇒ 職場見学 ⇒ 採否連絡 ⇒ お仕事開始♪
※ご応募受付後、担当者より電話またはメールにてご連絡します。
※場合によっては面接と職場見学を同じ日時に行う場合もあります
★職場見学OK★WEB面接OK★
※WEB面接をご希望の方は、スマホ・PC・タブレットいずれかをご用意ください
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
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