■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
【運送会社での事務員募集】
当社は、お客様からの信頼を大切にし、迅速かつ正確なサービスを提供することをモットーにしています。
そして今回募集する事務員は、当社の顔としてお客様とのやり取りを担当していただく大切なポジションです。
【仕事内容】
・運送依頼の受付、データ入力
・お客様からの問い合わせ対応
・運送状況の確認や報告
・ドライバーのスケジュール管理・勤怠管理
・見積書、請求書の作成と発送
土日祝休み&残業なしの魅力的な一般事務のお仕事!
事務経験不問
正社員登用あり
正社員登用制度があり、将来的なキャリアアップも目指せます。6か月〜1年で正社員登用の実績あり。
土日祝休み:週末はリフレッシュや家族との時間を大切にできます。
残業なし:仕事とプライベートのメリハリを保つことができます。
主婦の方も歓迎:家庭との両立を応援し、柔軟なシフトで働けます。
応募方法:興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。お待ちしております。
アピールポイント
ワークライフバランスがしっかりとれる職場です!
職場見学では自分の働く職場や、一緒に働く社員の方の雰囲気を見ることができ、社員への直接の質問も可能です。
応募するかどうか迷っている方は、より詳細な仕事内容や、休日休暇のお話もできますので応募するボタンよりご連絡ください。
求める人材
・高卒以上
・事務職経験
・自動車運転免許(AT限定可)通勤のため
勤務時間・曜日
8:30〜17:30
休憩時間 60分
基本的に残業なし
※突発的な対応をお願いする場合もあります。
休暇・休日
土日祝日休み 年間休日120日
夏季・年末年始休暇あり
その他有給休暇あり
勤務地
岡山県岡山市南区福富西
拠点
〒720-0092 広島県福山市山手町4-5-22
アクセス
・マイカー通勤可能
無料駐車場あり
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限あり)
・定期健康診断あり(年1回)
・eラーニング受講可能
※正社員登用あり。早い方で6か月後に正社員になられてます。
その他
◇職場見学を行っておりますので
職場を見てから決めたい、という方も大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
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