■お仕事募集概要
■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
福岡に本社を置く上場企業での経理事務のお仕事です!
未経験から挑戦でき、大きく成長できる環境です☆彡
・売上処理(伝票の起票、請求書発行)
・入金処理
・電話対応
・月次決算、四半期決算の補助業務
20代~40代の方が活躍中です!
同業務の方もいるのでわかないことはすぐに聞ける環境です♪
アピールポイント
上場企業での経理事務が未経験から始めることができます!
駅からのアクセスが良く通勤も負担も少ないです☆
周りとコミュニケーションを取りながらできるお仕事です(^^)/
求める人材
経験不問で未経験OKです(^^♪
PCの基本操作のできる方
簿記の資格をお持ちの方尚可
経理の経験がある方尚可
勤務時間・曜日
月 火 水 木 金
9:00~18:00(休憩60分)
休暇・休日
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
勤務地
福岡市中央区
拠点
〒810-0001福岡県福岡市中央区 天神2-8-38 協和ビル8階
アクセス
薬院駅:徒歩5分
交通費別途支給
待遇・福利厚生
社会保険完備
自己啓発支援制度:講演会、勉強会の参加費用を会社側で負担
Book Day制度:月上限2冊まで会社で本の購入支援
ベビーシッター割引制度
Family Birthday制度:お子さんの誕生日に1日、配偶者の場合は半休を付与
こちらに記載しているもの以外にも多数あり!
その他
WEB面談実施中
来社不要でWebで登録完了
電話での面談もOK!
応募の際は電話番号の記入もお願い致します
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
その他の案件