■お仕事募集概要
■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
分譲マンションや中古物件の販売をしている会社での家賃の振込がされているかなどのお金の動きを管理するのお仕事になります(^^♪
ちょっとお仕事のレベルは高いですが今までのご経験などを活かして活躍いただけるお仕事です!
お仕事の内容は、、、
◇入出金や、支払いの管理
◇家賃入金管理
◇各種伝票の起票
◇請求書発行
◇修繕費、退去精算等の確認業務
求められるレベルは正直ちょっと高いですがやりがいなどは抜群です(^^♪
紹介予定派遣で3ヵ月後に切り替えの面談実施予定。
アピールポイント
不動産事業以外にも多数の事業展開をしておりその他の事業も業績好調のため経営基盤はド安定してます(^^♪
なんといってもやりがいが半端ない!
9時~17時で働きたいなどの就業時間の相談もOK!
制服はないのでオフィスカジュアルでOKです♪
求める人材
不動産会社で請求書の作成やお金の動きを管理するようなお仕事の経験必須。
勤務時間・曜日
【就業日】
月~金+土曜日隔週出勤
【就業時間】
9:00~18:00 休憩:60分
※9:00~17:00までなどの相談可能
休暇・休日
土日祝
※土曜日は隔週の出勤ですが平日に振替でお休み取れます!
GW、お盆、年末年始のお休みあり(^^♪
勤務地
福岡市 博多区 中洲
拠点
〒810-0001福岡県福岡市中央区 天神2-8-38 協和ビル8階
アクセス
地下鉄空港線 中州川端駅:徒歩2分
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費別途支給
その他
WEB面談実施中
来社不要でWebで登録完了
電話での面談もOK!
応募の際は電話番号の記入もお願い致します
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
その他の案件