■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
◆総務と経理の分野の業務です。来客対応や電話応対、各種申請手続き等を行っていただきます。
◆事務員は3名体制で行っており、みんなで助け合いながら仕事をしてきます。部長や先輩社員が近くにいるので聞きやすいです。
◆来客対応では社長や専務のお客様が多いため、お客様に誠意を持って対応していただきます。
◆総務では電話応対(1日平均30回くらい)や来客対応、FAXで届いた書類を担当者に渡す仕事などがあります。
◆経理では届いた請求書を現場ごとに分けて、パソコンへ入力する仕事をします。抜け漏れなく入力しなければならないので、正確さがとても重要です。
アピールポイント
経験者採用!
求める人材
必須:高卒以上、実務経験(一般事務)、普通自動車免許
エクセル・ワードの基本操作
【こんな人におすすめです】
分からないことを聞けて周りから助かると言われたことのある方
周りの人から気配りができるねと言われたことのある方
勤務時間・曜日
8時30分〜17時30分(休憩60分)
休暇・休日
完全週休2日制
年間休日120日
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
勤務地
山口県岩国市装束町
拠点
〒739-0041 広島県東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1F
アクセス
マイカー・バイク通勤可!
待遇・福利厚生
※社会保険完備
※別途交通費支給
※残業時残業割増あり
その他
・即日勤務応相談(最短4日で勤務可)
・1ヶ月以上先での就業希望OK
・オンライン/電話面接OK
・土日祝面接OK
※初めて派遣で働こうと思われている方は面接時にお申しつけください。面接担当者が丁寧に派遣に関する情報をお伝えいたします。
応募から就業までの流れ(Webまたはお電話にてお願いいたします)
↓
面接(遠方の方は電話・Web面談も可能です)
↓
職場見学(実際に働く職場の雰囲気などを確認します)
↓
就業
※平日8:30-17:30の時間帯以外のご応募、お問い合わせはWebのみの受付となります
Web応募後シナジーからお電話いたします。
【お電話での応募お問い合わせ】
0120-100-969 (担当: 徳永)まで。
※営業時間外等でお電話をお受けできなかった際は下4桁が「3135」 もしくは 「3136」の番号より折り返しさせていただきます。
──────────────────────────
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
その他の案件