■お仕事募集概要
仕事の特徴
仕事内容
・品質保証部門での事務業務です。
・クレーム費用や経費処理などのデータ集計、分析、資料作成を担当。
・社内処理書類の受付から完了までの対応やフォローもお任せします。
・数字に強く、コツコツ進める作業が得意な方にぴったりのポジションです。
※育休代替要員の募集のため短期案件となります(最長1年)。
アピールポイント
・電話面接OK! ご自宅から気軽に面接を受けられます。
・朝に余裕のある勤務時間! 出勤が少し遅めで、ゆったりスタートできます。
・アクセス良好! 八本松駅より送迎バスあり!
・正社員登用実績あり! 長期的なキャリアを目指せます。
・残業ほぼ無し! 定時上がりが基本なので、プライベートも充実。
求める人材
パソコンを利用しての書類処理、エクセル(グラフ作成、集計などができるレベル)の対応が可能な方
勤務時間・曜日
8:45~17:30(休憩45分)
休暇・休日
【年間休日121日】
当社カレンダーによる
・土日休み
・年3回の大型連休あり(夏季休暇、年末年始休暇、GW)
・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
勤務地
広島県東広島市吉川工業団地
拠点
〒739-0041 広島県東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1F
アクセス
☆マイカー通勤OK
☆バイク通勤OK
☆八本松駅からの送迎バスあり☆
待遇・福利厚生
・電話面接受付中!
・正社員登用制度、実績あり
・社会保険即日加入 可
・契約2ヶ月更新
・有給休暇あり
・退職金制度あり
その他
1. 担当からお電話orメール(面接日時の調整)
2. 面接(対面or電話/Web)
3. 採否連絡(当日or翌営業日)
4. 工場見学
5. 雇用契約
6. 入社
※1:面接時に詳しい仕事内容や派遣先についてお伝えします。
※2:工場見学で現場を見ていただけます。
※3:ネット応募の際は、下4桁「3323」「3136」のいずれかの番号よりお電話いたします。
明示すべき労働条件の詳細については派遣元企業との面談時にお伝え致します。
その他の案件